ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月11日

2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!

2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!キャンプネタから遠ざかっていたこのブログでしたが、2年ぶりに投稿する事が出来ましたテヘッ
お誘いのメールを頂きスケジュールを確認したところ、夜からなら行けそうだったので参加させて頂くことにしましたナイス
2016年5月7日~8日、岩倉ファームパークキャンプ場!!
当日は予定外の状況となった為、夕方にはキャンプ場に到着する事が出来ましたニコニコ
到着後、早速テントを設営しましたが久々だったのでかなり苦戦してしまいました!

2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!
何とか設営を完了させ、皆さんと久しぶりの乾杯ビール
今回ご一緒させて頂いたのは、peaceさん、たまごんさん、popyさん、ばすかんさん、Tuckerさん、ゆうにんさんですニコッ
楽しい仲間と会話しながら美味しい料理とお酒を頂きました^^!
しかし久々で興奮のあまり、美味しい料理の写真がほとんど撮れていませんでしたウワーン

2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!食後の後は2年ぶりの焚火!
ちょっと肌寒かったので炎が心地良かったです焚き火
途中出航してしまいましたが、夜も更け寒かったので解散しテントでシュラフに潜り込みそのまま爆睡!!!


2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!朝起きると寒かったですがとてもいい天気でした日の出
ばすかんさんはバスケの試合の為、早朝に撤収されました。








2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!
早起きした私はちょっと川を散策してみました。








2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!
朝食はホットサンドにたまごんさんから頂いたスープです!!
その後はキャンプで初ゴリゴリコーヒーにチャレンジしましたが、まだまだ修行が足りませんコーヒーカップ
その後、おかちゃんとぷーさんが美味しい差し入れを持って襲撃してくれましたドキッ
ありがとうございました!


2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!11時に撤収完了しましたが、久しぶりのキャンプを皆さんと楽しむ事が出来ましたニコニコ
本当にありがとうございました!!
次回も宜しくお願いしますねパー





このブログの人気記事
初張り!
初張り!

皆さんご無沙汰です♪
皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
息子と片添でキャンプ!!
片添キャンプ!
おはようございます!
焚火中!
何年振りかのキャンプに来ました!
岩倉からの庭キャン!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 息子と片添でキャンプ!! (2022-12-10 15:14)
 片添キャンプ! (2022-10-15 16:23)
 おはようございます! (2022-05-03 06:34)
 焚火中! (2022-05-02 19:16)
 何年振りかのキャンプに来ました! (2022-05-02 14:29)
 岩倉からの庭キャン!! (2016-05-08 16:30)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
記念すべき2年ぶりのキャンプにご一緒できて光栄です^ ^

美味しいホットサンドとコーヒーありがとうございました。
夜は寒かったでしが、楽しいキャンプでした。
Posted by popy at 2016年05月11日 21:48
こんばんは♪

釣りと街飲みはご一緒させていただいてましたが、
キャンプは2年ぶりだったんですよね。

らいすさんの気合の入った準備に甘えて、快適なキャンプでした。
また今度は、ワンコキャンプしましょう♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2016年05月11日 21:51
popyさん

皆さんのおかげで楽しいキャンプになりました!!
ありがとうございました!
夜は寒かったですが焚火で癒されましたね^^!
またご一緒させてくださいね^^
Posted by らいすらいす at 2016年05月11日 22:27
キャンプ犬peaceさん

お誘いありがとうございました^^!
おかげさまで久しぶりにキャンプできました(笑)
皆さんと楽しめて最高のキャンプになりましたね!!
またご一緒させてくださいね!!!
ワンコキャンプやりましょうね^^!
Posted by らいすらいす at 2016年05月11日 22:29
楽しくキャンプ出来てなによりでした。

らいすさんの装備の充実さにちょっとびっくりな感じでしたが色々甘えちゃいましたね。

焚火の時に左のお方の出航は見飽きましたがらいすさんとのW出航で
なかなか良い体験をさせて頂きました。(笑)

キャンプも良いですがよなよな釣りクラブもやっちゃいましょうか?!(^^)!
Posted by たまごんたまごん at 2016年05月12日 00:45
いろんな種類のビールが並んでて面白いです。

この日寒かったですね。ホットサンドとスープってすごく幸せを感じそう!

いつかお話しできるのを楽しみにしています。
Posted by オレンジちゃんオレンジちゃん at 2016年05月12日 05:19
たまごんさん

使用出来なかったキャンプ道具達なので使える時に使わないとね!
久々なのであれこれとやりたくなりましたよ(笑)
焚き火がめっちゃ気持ち良くてつい出航してしまいましたが・・・!
近いうちに釣りクラブも活動しましょうね^^!
また宜しくお願いします!!
Posted by らいすらいす at 2016年05月12日 12:40
オレンジちゃん

コメントありがとうございます^^!

あの日は寒かったですね~!!

ホットサンドは具をのせて挟んで焼くだけなので簡単だし、あったかいスー

プとは相性バッチリですよ(笑)

今回はお話しできませんでしたがまたお話しできる日を楽しみにしてます

ね!

お気に入り登録させて頂きますね!!!
Posted by らいすらいす at 2016年05月12日 12:55
飲み会と体育館以外でお会いするのは久しぶりでしたね!
やっぱりキャンプ場でゆっくり話すのがいいですね(^_−)−☆
らいすさんのフルスペックの装備が男前でした!
ダッチの燻製、美味しかったです。ご馳走さまでした。
またやりましょうゼヒゼヒ*\(^o^)/*
Posted by ばすかんばすかん at 2016年05月12日 18:39
ばすかんさん

ばすかんさんとアウトドアでお会いするのは2年前の岩倉以来ですね!!
久しぶりにキャンプ場でゆっくり話せて楽しかったです^^!
私の料理は簡単レシピな物ばかりなんですが道具がおおげさになっちゃいました(笑)
次回は朝もゆっくりできればいいですね^^!
またご一緒しましょうね~!!
Posted by らいすらいす at 2016年05月12日 19:35
お好み焼きの前の記事にこんばんはです!(笑)

その節は2年ぶり(笑)のキャンプと焚き火をご一緒させて頂きまして
有難う御座いました~(*^^*)

もうしばらくはバスケ中心だと思いますが
落ち着かれましたらまた
是非ともキャンプをご一緒できるのを楽しみにしております♪
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年05月16日 22:49
ゆうにんさん

こちらこそ2年ぶりに皆さんと楽しいキャンプを御一緒でき、ありがとうございました^^!
やっぱり焚き火はいいですね~!

あと少し息子のバスケを応援できそうですが、落ち着いたらまたキャンプで
ゆっくり飲みたいですね^^!
また御一緒できる事を楽しみにしてますね♪
Posted by らいすらいす at 2016年05月17日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの復活キャンプは岩倉で・・・!
    コメント(12)