ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月29日

初張り!

皆さんこんにちは!
今日は久しぶりの新幕の初披露です(^^)
とは言っても自粛中なのでキャンプ場ではなく庭ですが。。。(笑)
さて、今回の新幕はソロ用の格安パップテント、8tailのMR.PAPです!
低価格なのに皮手袋とグランドシートが付属されすごくお得感がありました^ ^
本当はバンドックソロベースEXが気になってましたが魅力的な価格と独特なカラーという事でこいつに決めました!
縫製が雑だとかポールが短いとか情報がありましたが私のテントは問題無さそうです^_^
まだパリッときれいに張れてませんがこれから楽しみながら使っていきたいと思います!!


iPhoneから送信




このブログの人気記事
皆さんご無沙汰です♪
皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

最新記事画像
下関車中泊旅
ドライブインみちしおさんに来ました!
HAPPY1ブレーキパッド交換!
広島キャンピングカーフェア2023
池本醤油さん
HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3
最新記事
 下関車中泊旅 (2023-06-27 00:08)
 ドライブインみちしおさんに来ました! (2023-06-24 19:52)
 HAPPY1ブレーキパッド交換! (2023-06-01 19:42)
 広島キャンピングカーフェア2023 (2023-05-29 19:38)
 池本醤油さん (2023-05-14 22:10)
 HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3 (2023-05-13 15:12)

この記事へのコメント
すごい良さそうなパップテントを発見されましたね!
いろんなイメージが湧いてくるのではないでしょうか。
天気もいいのでラジオでカープ中継を聴きながら庭キャンプできそう、玉村投手の年俸はまだ少ないので審判さんはストライクゾーンを厳しめにしないでほしいですよね。
Posted by オッカムオッカム at 2021年05月29日 16:19
オッカムさん

久々に購入したテントですが、本当は違う物が欲しかったのですがではひるからも
この価格に負けました(笑)
なかなかいいかもです^ - ^
カープもコロナで大変ですが若手に頑張ってもらいたいですね!
Posted by らいすらいす at 2021年05月29日 21:51
らいすさん、ご無沙汰しています。
パップテントいいですよね〜
何度お気に入りリストに入れてポチッとしかけたことか…(笑)
今ある幕を思うと現実に戻ってしまいます。(*´∀`*)
Posted by ぷーぷー at 2021年05月30日 08:39
出撃準備万端!って感じですね(笑)
リーズナブルでも生地もTC、スカート有り。
もっと早く知っていれば...(^^;)

私も新幕手に入れましたが
早くコロナ落ち着いてキャンプ場で張りたいですよね!
Posted by ゆうにん at 2021年05月30日 09:19
ぷーさん

ご無沙汰してます!
最近のYouTubeで軍幕ソロキャンプを見ていたら
気になってしまい、ついついポチッとしてしまいました(^。^)
また皆さんとご一緒できる事を楽しみにしてます♪
Posted by らいすらいす at 2021年05月30日 10:18
ゆうにんさん

ソロキャン準備も少しづつですが進んでいます!
嫁さんに内緒な物もありますし。。。(笑)
このテントは低価格なのに色々付いているからお得な気分でした^ ^
ゆうにんさんも新幕購入されたんですね!
早くコロナが落ち着いてキャンプ場で張りたいですね!
Posted by らいすらいす at 2021年05月30日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り!
    コメント(6)