ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

ロッドホルダー・・・!

ロッドホルダー・・・!
車載用ロッドホルダーを探していたら安くて簡単に取付できるクレトムのインテリアバー&アタッチメントを発見したのでこれを装着してみましたチョキ
市販のロッドホルダーは本格的でいいんですがお値段の方も結構するので悩んでましたが、クレトムだとインテリアバー2本とアタッチメントを合計しても5千円以内で揃うので大満足ですテヘッ
ただ、アタッチメントのワンタッチクリップに少し問題が・・・。

ロッドホルダー・・・!
クリップの挟む箇所が大きくてロッドが遊んでしまうのでちょっとだけいじってみましたビックリ















ロッドホルダー・・・!
100均のすきまテープをカットして・・・?
















ロッドホルダー・・・!
クリップ部に張り付けてみましたテヘッ
これでロッドにも傷が付かず固定できますチョキ
早くロッドを装着して釣りに行きたいですね~ニコニコ


このブログの人気記事
初張り!
初張り!

皆さんご無沙汰です♪
皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
6の付く日は…!
夜な夜なメバリング準備!
かめやにて!
ロッドスタンド(*^^*)
当たった(^_^)
衝動買い^^;
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 6の付く日は…! (2015-03-26 21:40)
 夜な夜なメバリング準備! (2015-03-02 21:01)
 かめやにて! (2015-02-21 15:51)
 ロッドスタンド(*^^*) (2014-11-20 22:52)
 当たった(^_^) (2014-06-29 10:56)
 衝動買い^^; (2014-03-23 18:42)

この記事へのコメント
お~いいです♪
僕は増えた釣り道具をうまく収納する
スペースがなく嫁さんが悩んでます(笑)
押し入れはキャンプ道具がいっぱいだし…
Posted by しなぱぱ at 2014年01月06日 07:29
σ(・_・)もジムニーにロッド付けれるようにバーは取り付けてるんだけど、
肝心のアタッチメントが付いてなくて・・・^^;
これならロッドに傷つかないし、いいですね。
ちょっと探してみます。
って釣りに行けるんかな~
行きたいな~(笑)
Posted by ぷーぷー at 2014年01月06日 12:11
しなぱぱさん

これ、なかなか使いやすそうでいいですよ!!

自分もキャンプ道具や釣り道具などで押入れがいっぱいなんですよね!
置場がないから使わなくなった道具を売ってスペースを確保してるんですが、また購入してしまうのでスペースが確保できません(笑)
Posted by らいす at 2014年01月06日 12:27
ぷーさん

ジムニーにもアタッチメント付けましょう(笑)
これならお安く揃いますし^^!
100均のすきまテープがなかなかいい仕事してくれますね♪
今度釣り行きましょうね!!!
Posted by らいす at 2014年01月06日 12:34
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_)m

いいね~、ロッドホルダーか~
FJにもぜひ欲しいです!って、ロッドを持っていませんが^^;

紐、今日着きますよ。
Posted by ロミロミ at 2014年01月08日 11:06
ロミさん

明けましておめでとうございます!!

釣り道具を増やしたので安価なロッドホルダーを装着しました^^!
FJに装着したらカッコいいですから、一緒に釣り行きましょう!

紐、ありがとうございます\(^^)/
大切に使わせていただきます!!

本年も宜しく御願いしますね~^^!
Posted by らいす at 2014年01月08日 12:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドホルダー・・・!