ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月12日

皆さんご無沙汰です♪

皆さんご無沙汰してます♪
数年間ブログを休止してましたが徐々に
復帰していこうかなと思っていまます^_^
最近の驚くほどのキャンプブームに完全に置いていかれてましたが、私も久しぶりにキャンプ道具を入手する事が出来ました
キャプテンスタッグのソロ用タープです‼️
とは言ってもこれは家用なんですがね
我が家のベランダには屋根がなく急な雨で洗濯物が濡れてしまう事があったので急な雨対策用に取付けようと思いまして。。。
他にも色々と購入した物がありますので今後このブログで紹介したいと思います。


iPhoneから送信




このブログの人気記事
初張り!
初張り!

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

最新記事画像
下関車中泊旅
ドライブインみちしおさんに来ました!
HAPPY1ブレーキパッド交換!
広島キャンピングカーフェア2023
池本醤油さん
HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3
最新記事
 下関車中泊旅 (2023-06-27 00:08)
 ドライブインみちしおさんに来ました! (2023-06-24 19:52)
 HAPPY1ブレーキパッド交換! (2023-06-01 19:42)
 広島キャンピングカーフェア2023 (2023-05-29 19:38)
 池本醤油さん (2023-05-14 22:10)
 HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3 (2023-05-13 15:12)

この記事へのコメント
おお!!
らいすさん!!
ご無沙汰です!
お元気そうで良かったです。
今岩倉が前ほど気軽に行けなくなってますが、またどこかでやりましょう!
Posted by popypopy at 2021年05月12日 21:10
popyさん

popyさん、ご無沙汰です!
皆さんのブログはずっと拝見させてもらってましたよ!
皆さんも元気で何よりです(^^)
2月に岩倉の前を通ってみたら真冬なのにほぼ満員状態だったので
ビックリしました。
また何処かでご一緒させて下さいね!!
Posted by らいす at 2021年05月12日 21:19
お久しぶりです!

最近はソロキャンプ用品もすごく増えてきましたね。
まずは散財記事からでしょうか?(笑)
Posted by ゆうにんゆうにん at 2021年05月13日 08:15
ゆうにんさん

ご無沙汰してます(^^)
最近のキャンプブームは凄まじいですね!!
早くキャンプにも復帰したいです^_^
また皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしてますね!
まずは散財記事でブログアップしていこうと思います(^^)
Posted by らいす at 2021年05月13日 18:42
お久しぶりです、うれしいで~す。
Posted by オッカムオッカム at 2021年05月14日 20:20
オッカムさん

ご無沙汰してます(^^)
最近はキャンプも釣りにも行けてませんでしたが、
最近のキャンプブームに刺激されてまた熱が増してきましたよ^ ^
今はコロナでなかなか難しい状況ですが、またご一緒出来ることを
楽しみにしてますね♪
Posted by らいす at 2021年05月15日 05:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんご無沙汰です♪
    コメント(6)