ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月05日

HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その1

我が家にHAPPY1+が来て初めてのゴールデンウィークを迎えました!
今年のゴールデンウィークはコロナの行動制限が解除され久しぶりの旅行に行かれる方も多いと思いますニコニコ
我が家は以前から行きたかった淡路島に4月30日~5月2日の3日間行ってきましたちょき

HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その1
初めて明石海峡大橋を通行しましたが強風に煽られながらの通行となりましたガーン
通行前にネットで風速を調べた時には4mとなっていましたが実際は10mとなっていたので強風に弱いHAPPY1にとっては結構きつかったですビックリ
それにしても立派な橋でその雄大さに驚きました!

HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その1
明石海峡大橋を渡りきったところで淡路SAに立ち寄りひと休憩!
ハンドルを強く握り低速で走行したのでホッとしましたニコッ
明石といえばタコが有名なので早速タコ焼きを注文して頂きましたドキッ
明石焼きではないですが(笑)

HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その1
その後は南淡路に移動中、道の駅東浦さんで晩御飯を調達しながら移動し夕方になったので”温泉施設ゆーぷる”さんに立ち寄りました。
とてもいい湯で疲れが取れました温泉
その後、1泊目は道の駅福良さんにお邪魔させて頂き晩御飯を頂き1日目を終えました!
2日目、3日目はまた後程!!

HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その1
追記 : 旅の途中、コロンもようやくHAPPY1に慣れてきたようでリラックスしてましたニコニコ

初張り!

皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①

同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
JP STAR HAPPY1+ オーナーズキャンプ!
下関車中泊旅
ドライブインみちしおさんに来ました!
HAPPY1ブレーキパッド交換!
広島キャンピングカーフェア2023
HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 JP STAR HAPPY1+ オーナーズキャンプ! (2023-10-28 14:28)
 下関車中泊旅 (2023-06-27 00:08)
 ドライブインみちしおさんに来ました! (2023-06-24 19:52)
 HAPPY1ブレーキパッド交換! (2023-06-01 19:42)
 広島キャンピングカーフェア2023 (2023-05-29 19:38)
 HAPPY1+で淡路島に行ってきた!その3 (2023-05-13 15:12)