ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月30日

引退が少し伸びた*\(^o^)/*

今日の2戦目何とか勝利して県大会出場決定しました!!
これで引退が少し伸びました‼︎
良かったです*\(^o^)/*
もう少し応援頑張ります!!




このブログの人気記事
初張り!
初張り!

皆さんご無沙汰です♪
皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
頑張れ!!
インターハイ広島地区予選!
さあ頑張れ!
宮工女子も勝ち残りました!
インターハイ予選!
最後の公式戦。。。
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 惜しくも。。。 (2016-07-31 19:17)
 頑張れ!! (2016-04-30 16:46)
 1点差で。。。 (2016-04-30 14:31)
 インターハイ広島地区予選! (2016-04-30 12:12)
 勝利! (2016-04-24 18:19)
 さあ頑張れ! (2016-04-24 11:59)

この記事へのコメント
お疲れ様です。


良かったですね、


的外れなとこに、コメントしてしまいました
Posted by asa at 2016年04月30日 21:24
お疲れ様です。


良かったですね、


的外れなとこに、コメントしてしまいました
Posted by asa at 2016年04月30日 21:26
asaさん

いえいえ、大丈夫ですよ!!
今日の1試合目は1点差で負けましたが
何とか2試合目で県大会出場を決めてくれました!
もう少し応援頑張ります!!
Posted by らいすらいす at 2016年04月30日 23:15
正解です。

昨日、らいすさんのブログさかのぼって拝見して一人盛り上がってました。

2013年のミニバスは、府○さんにはモドカシイ年だったはず。
地区決勝×2、全関西の書き込みがありました。

失礼ながら、無冠の帝王と、、
上手かった。県でも1、2番の上手さ。

しかし何故か井○に勝てなかった、

何時も一点差ゲーム。

最後、6年生大会で負けました。
熱いお父さん方々いましたね~

中学はバラバラになってるとの事でした。

いやいや、歴史あるブログです。

コレからも、お邪魔します。
勝手に盛り上がって、長文すみませんでした。


piece cup 5月2~3日です。

息子2年生なんで、出ても少しかな~
Posted by asa at 2016年05月01日 10:45
asaさん

いえいえ、アウトドアブログなのにバスケが主になってまして・・・(汗)
こんなブログですが見て頂いてありがとうございます^^!
私も息子の成長を振り返る時、つい見てしまいます!

2013年のミニバスは、息子達の後輩の世代で期待されていましたよ!!
息子の中バスの応援を抜けてミニバスの応援に行ったこともあります(笑)
その子達も今年中3なんですよね!

息子さん2年生ですか。
夏以降は3年生も引退なので息子さん達の活躍期待していますよ!!

是非また見に来てくださいね!!
宜しくお願いします!!!
Posted by らいすらいす at 2016年05月01日 19:41
遅れてすみません。

おめでとうございます。
県大会ですか~
地区大会とは違ったレベルの学校と闘うんでしょうね!
応援も頑張ってください。 (^^)
Posted by 龍二 at 2016年05月02日 14:02
龍二さん

ブロック3位で何とか県大会出場出来ます!
最後という事で息子も気合いが入ってました(^o^)
強豪相手に最後まで自分達の力を出し切って欲しいです!
もう少し応援頑張りますよ*\(^o^)/*
Posted by らいすらいす at 2016年05月02日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引退が少し伸びた*\(^o^)/*
    コメント(7)