ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

惜しくも。。。

インターハイ、男子広島勢は呉港と皆実が出場しましたが、1回戦で惜しくも敗退しました(涙)
2試合とも応援してきましたが、知ってる子達が頑張っている姿は涙が出そうなくらい感動しました!
地元開催とあって多くの人が応援に来られてましたよ!
みんな本当にお疲れ様!!





このブログの人気記事
初張り!
初張り!

皆さんご無沙汰です♪
皆さんご無沙汰です♪

最近購入したキャンプグッズ ①
最近購入したキャンプグッズ ①

同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
頑張れ!!
インターハイ広島地区予選!
さあ頑張れ!
宮工女子も勝ち残りました!
インターハイ予選!
最後の公式戦。。。
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 引退が少し伸びた*\(^o^)/* (2016-04-30 18:23)
 頑張れ!! (2016-04-30 16:46)
 1点差で。。。 (2016-04-30 14:31)
 インターハイ広島地区予選! (2016-04-30 12:12)
 勝利! (2016-04-24 18:19)
 さあ頑張れ! (2016-04-24 11:59)

この記事へのコメント
呉港戦
後半見ましたがいい戦いでした

皆実戦も前半見ましたが
人が多くて見るのも苦労しましたが
腰が限界で帰りました
敗退…残念です

けど
みんな頑張ってましたね

女子は皆実が勝ち進んでるんで
見に行きたいですが
さすがに仕事です…
Posted by むねちゃんむねちゃん at 2016年07月31日 19:55
むねちゃん

行かれてたんですね(^o^)
お会い出来なくて残念でした。
呉港戦は前半はいい流れで来ていたのですが、逆転されて
粘りましたがミスが重なって惜しかったですね。。。
皆実は後半猛追したんですが、やはり八王子のセンターに
やられました(涙)
私もなんとか覗き込んで見たのでが流石に足腰痛いです!
後は皆実女子に頑張ってもらいましょう!!
私も応援したいのですが仕事です。。。
Posted by らいすらいす at 2016年07月31日 20:14
こんばんは。ちょっとごぶさたしてます^^;
私も、仕事の昼休みなどを使って何度か見に行きました^_−☆
広島勢の試合は見れませんでしたが、子供達の参考になる好ゲームが沢山ありました。
オーソドックスなバスケが多い印象でした。それだけに、参考になるプレーが多かった気がします。
広島でインハイとは、贅沢な夏でしたね!
Posted by ばすかん at 2016年08月10日 23:51
ばすかんさん

広島でのインターハイだったので私も応援に行ってきましたよ!!
広島からは皆実と呉港が出場しましたが、両チームとも息子の
友達が沢山活躍していました!
負けはしましたがいい試合でした(^o^)
全国のレベルの高い試合は見応えがありますね!!
Posted by らいすらいす at 2016年08月13日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惜しくも。。。
    コメント(4)